北海道選手権

レースは予選3位通過、
ノックダウンで初戦敗退、5位でした。
集中力も勝とうという気持ちも格段に低かったです、
ノックダウンの相手はアカデミーの1番の仲間の同級生綾香、
予選では3秒差もあったのに私は負けました。
前回のレースでも雪ちゃんにいわれた。
切り返すとこもラインもいいのに板にのってるだけなんだよ、はしってないんだっ。
だからTimeがのびないんだ、って。
コンタクトのゴミがとれなくて最後まで焦点が合わなかった、赤青のコースの差がありすぎた。ナドナド、ただの言い訳ですね。ああ格好悪い。
ようは勝ちたいというきもちが足りない。失敗を『恐れてる』つもりはないけれど
本気の度合いが甘いんだ、戦っていない自分。
気持ちがたりないから板へ働き掛けるタイミングのか絶妙にズレて、Timeに影響する。
わかってるんならやれよ(-.-;)
自分の不甲斐なさを刻み付けて全日本へ臨みます