夏の野沢のトレーニングセンターには
県外からも合宿のいろんな選手が集まるのだ
センター内は初動負荷マシーンと一通りの
ウェイトがそろい
グラウンドは天然芝
涌き水付き、
これがたったの400円で使い放題なんて凄いのぢゃ☆
と、 ひょんなきっかけで今日から
明治大学スキー部の合宿へ混ぜてもらって
練習することになったのだ
練習は20才前後男子のMenu、
もちろんきっつい×2。
最後の極め付けは
「1500㍍走何分くらいで走る?」
とトレーナーさんにきかれたけれど
そんなの4年くらいやってないー
と思いつつ、
(ジャケは800㍍前後で走り込むので←言い訳)
体力ねーなー
とは思われたくないと思う変な見えっ張り君。でもほんとにつらい〜*_*)
でも でも
高みを目指す選手と
練習する楽しさ、
気持ち良さは
久しぶりでした
カテゴリーが違っても性別が違っても
独りの練習とは違う楽しさがありますね。
言しかし 既に筋肉痛。
明日はどうなることやら(^_-)-☆