夏の驚異・・・。

実はここ3日練習をお休みしている
事の始まりは月曜、
かるーくひざ小僧をマシーンにひっかけて擦りむいたことから始まったのです
軽く血が出たのだけど
擦り傷切り傷は1つもないっていうほうが
珍しいジャケきちですから
ティッシュで拭いて勿論放置。
悲劇は火曜日の早朝
ひ、膝が動かない(+_)
しかも健足なのに。ぶつけても捻ってもいないのに。
何故(?_?)
と、とりあえず温泉であっためてみよう☆
と 温泉へ。
あ 動く×2♪
と喜んだのは一瞬でした
家に着いた頃には激痛と共に膝が3倍に(v_v)
病院へ駆け込むと 先生
『あ、ばい菌入ったな、 切開するよ〜

3日経った現在、いまだ
2倍に膨らんだ右膝を眺める日々。
ジャケでさえやられた夏のばい菌、
あなどるなかれです