一番効くのはどれ?

ご心配おかけして申し訳ありませんでした、、。


朝になっておそるおそる開いてみたところ、、。

止血成功!


でもお水うるうる。
ぱっくりお肉見えてるし、、。
傷を見せた人全員に病院行きを勧められ

聞けば日赤は今日が週に1度の形成外科外来日ということ。

そういうことなら行けということかと
受診しましたが。


軟膏塗っておしまい。
大きな病院は初診料なるものがかかり、
お薬代含め3000円なり

まあ安心料ですね

安心するとズキズキ感もちょっと収まるから
病は気から。


とは良く言ったもんです・


って私が単純なのかしら?



いずれにせよ
健康であるということは無駄な時間とお金の浪費を抑える第一条件だと
身をもって痛感させていただきました


お風呂も入っていいと言われたので
熊の手洗い湯へ直行。
熊が傷を癒したという伝説が残る、肌には抜群の温泉です


ここのお湯で私はアトピーも良くなったし
歯痛も治った実績があります♪


ちょっと今の状態はグロいので今日のところは公開を控えさせていただきますが
明日にはきっとキレイになっているものを公開できる?はず?!


帰りにシュネーによったら
メモっていうお薬紹介してもらいました
すっごい効くんだって。

歯医者さんの臭いがしたので?
tryはやめました。
お薬二股はよくないですしね。
でもレトロでかわいい缶です


もしくはアロンアルファっていう手もあったかな?(笑)