インストーラー撮影☆good day♪

本日は野沢でインストーラー撮影でした!


野沢はビューポイント多彩なので、
今日も、あちこちいろんな撮影をしていたみたいですが、
こんなお二人にもお会いいたしました♪
名カメラマンゆうじんさんと、二郎さん!
お山で、なかなかいい絵が撮れたようですよ。

お天気は昨日ほどの青空ではなかったけれど
コンディションはアルペンさんにも嬉しいコンディションが結構長く続いてラッキー♪


本日のライダーは
言わずと知れた、ムービースターけいたくん、
今年のJSBA全日本2種目を制したこうすけ
ナショチjrA指定しんのすけ
JSBAテク戦優勝者の末高さん
とじゃけ。

個性豊かななメンバーで、
みんなめっちゃ上手くて雪はいいしで、
テンション上がっちゃいました。


難所チャレンジコース
みんな二本目はゴリゴリに攻めてきてて
ぐっとくるわ、
悔しいやら。


あたしは
最近上手くまとめることしかしてなかったせいか、
スイッチを上手く切り替えられず、

爪甘でしたが( ̄ー ̄)

失敗を反省に。

FIS PGS全日本へむけて
練習に取り組みたいと思います。


そして、今日はjakeraたっちゃんの1級受験。

信じていても本番みるのは、
ほんとに手に汗にぎるもんです(T_T)


そして無事合格通知を見たときの気持ちっていったら。。


親心ってこんなんですかねー。
ほんと嬉しかったデス、、


最後になるかもしれないカオリンとの記念写真も前撮りしてみました(笑)

ゴハンは三井食堂裏メニュー焼肉丼卵とじでにんまり。

笑顔の一日に感謝です(#^.^#)