猪苗代プロ戦

311の今日、
福島猪苗代でのプロ戦3位着地となりました

トータル10本のヒート
過去にない過酷なレースバーンで
一本ずつが経験となり力となった一日でした。
結果は望んだものではなく、
悔しくないわけがないのですが
でもこれが今の力であり、
ベストを尽くした結果なので
納得の順位であります


実は昨日から自分の自己管理不足で
マテリアルの面でも身体の面でも

トラブルが続発していた中でのレースで
正直つじつまがあったことに驚いています。


スタートワックスはファイナル後半は
いつもプロ戦で戦う仲間のサポートの方が力を貸してくださり、
レースだけに集中することができました

それから出発前に4時30起きでかおりんが持たせてくれた朝挽きコーヒーも
大会期間を一緒に過ごせる
プロ仲間でありめちゃ素敵な先輩けいこさんにも
本当に感謝です。

そしてまた、
今日この日に東北でプロ戦が開催できたことも、
すごいことだと思います。
開催決定にあたり、
議員さんや、町の方々のご協力を沢山いただいたそうです

福島で滑れて良かった。
全てを力にまた頑張ろうと思います

プロ戦最終戦は残念ながら欠場し


次は明日のフェリーで週末の技術戦全日本へむけて出発です。


とりあえず、眠って力を貯めたいと思います
おやすみなさい