さじかげん。

菅平は大松でGSSの練習に参加させていただきまして。
プロ戦の最終調整をしてきました!

SLを1セット2時間を、集中して。
大会直前だし、
2時間ちょっきりで充分だと思います。
ぐずぐずすべったところで
いきなりうまくなれるわけじゃなし。
疲れが貯まるだけだから(笑

今日はGSSメンバーが全員プロ仲間
ってこともあり、
セッターともちゃん。
「ちょっと難しめにはったよーっ」て
本人もいってたけど


たしかに(笑)


面白かったです。

久々に突っ込んでいい感じにクラッシュしました。


練習で突っ込んでおかないと本番の差し加減がわからないので
今日練習できて本当によかったと思いますが


突っ込み方がいけませんねえ。
まだまだついつい力んでしまいます


力を抜いて平常心を保つこと。
その中での自分の力量を知れること。
だって実力以上のものは出ないのだから。

そんな強い選手になりたいです。

jakeraメンバーで
今日の練習に合わせて一緒に参加してくれたのは
日吉さん、くーちゃん、たっちゃん。


日吉さんはゲートトレ、
ほとんど滑らずに滑りを見ていたけれど
いい刺激を貰ったようで
ゲートトレーニング後のフリーランレッスンでは
見違えた滑りをしていました


くーちゃんも
ゲートのあとは
しっかりエッジングができるようになっていて
やっぱり違いがでますね



お楽しみのランチタイムは
くーちゃんの特製チャーシュー&しなちく。

締めはなんとおしるこまでお手製でいただきまして、

「2回煮こぼしてさらっと仕上げてあるよー」

っていってたけど
絶妙なさじ加減

サラっとしてて食後にピッタリで。


元気をいただきました。

ついついjakeraには甘えてしまいますY(>_<、)Y
素晴らしい1日に感謝!