力をつけよう!

監督の元、
片品テクニカル合宿。

セルフテーマは
ショートターンをメイクするっ。。


パウダーだったけど、
、、


いや、野沢を考えたらパウダーなんていってはいけない(。-_-。)


ソフトバーンでした(汗)。

ソフトもハードも、実は一緒。


しがらみがない、
考えてる方向性が同じ仲間との練習は心地よく

成果もほんとによくでます。
毎回ほんとに感謝で。


今回もいい練習ができました!


足もパンプUPしていいかんじですよ、、、。


明日はいよいよゲートで調整してみたいと思います♪


久々にお料理してー
リフレッシュ。
ごまちゃんにお付き合いいただきました(*^^*)
彼女とはプロになる前からの仲間で、大事な友達です。


今夜はすっかり甘えてしまいました。

ありがとね。