riding on snow 黒姫

黒姫のriding on snowの大会は私が出ていた頃は2日間でしたが
昨今1日で2種目やるという
なんともパワフルな大会。


しかし役員はほんとに過酷。
いや、やりがいのある仕事でありました。。。


真っ暗な朝6時にゲレンデへ集合し、
カタカタ上がるでっかい車でスタートまであがり
薄暗い中セットを開始。


GS2セット、SL1セット、前走、をし、、、。
表彰式が終わったのは6時頃だったかしら。



あっという間の1日でしたが
大会のお手伝いに来ていたメンバ-の中に
マチュア時代に切磋琢磨した面々と再会でき♪
初めての会場でオロオロしていた私を
サポートしていただき。


ちょっと心がほころんだのでした


時間が経っても
一瞬でその頃に時間が戻りますね。


また一緒に滑ってみたいな

嬉しかったのに写真の1枚も撮ってなかったと帰ってから気づく
1日でした(泣)


経験は力なり。


精進します。