まっててくれる人がいたのです

昨日の合宿最終日は模擬レースGS,SLの2戦
反省点や考えるところ.様々な気持ちを錯綜させながら
合宿を終え、17日振りに
野沢へ張り切って帰還しました



我が家には
まっててくれる人がいますから!


クロスのプロスノーボーダー
原かおりんとしゃくれ

かおりんは1週間ほど前から我が家に住んでいてくれているのですが
放置していて
やっと会えたのでした(笑)


午後には一緒に滑ることもできて

夜は木島平の知る人ぞ知る
土曜日はイタリアンへささっと。
セットのサラダは単品ばりのもりもりサラダで

私はここのリゾットが大好きです

滑ってしゃべってしゃべって美味しいもの食べてまたしゃべって
心もほぐれました


明日から今度はかおりんがプロ戦で
車山へ旅立ちます


かくいう私も
あすの夜には
日曜日の黒姫のG2大会、ライディングオンスノーのセッターの為
移動です(-_-;)


ちょっとホッとできた1日でしたが
また明日から頑張ります♪