早朝トレーニングからのjakera♪


今日の軽井沢は最高のコンディションでした!


日本で感じた初めての勘違いバーン

ってやつですね。


みっちり2時間練習。
昨日よりは少しテクニカルなセットではありましたが
ロングポールだともともとバックサイドのポジションが悪いのに
ますます浮き彫りになっていく感じでした↓。


課題を持ち帰り、、


鹿沢へ移動!
途中でみれた景色は最高の浅間山

ますます気分も盛り上がり、
ついた鹿沢は、、、。

なんとスキーの研修会と重なり、
ゲレンデは大渋滞Y(>_<、)Y
メンバーがベストな環境で練習するにはどこがいいのか
散々考えた末の移動してまでのat鹿沢トレーニングだったんですが、、。


それでも低速での基礎練をきっちりこなし、なんだかんだ
夕方まで
頑張りました


シーズン頭は雪もムラが多いし、込み合ってしまうのは
仕方のないこと。

もうそろそろゆきも落ち着いてくることでしょう
次回はいいコンディションでみんなで練習出来ますように。



でも 改めて思うことは
こうやって去年の春から夏、秋を越えて継続して
メンバーでトレーニングができていること、
笑顔で会えること、次回のお約束ができること。

これってほんとに
私の中でほんとにうれしく大きな感謝なのです。



コーチとしても選手としても
自分の未熟さにいらだちながら
右往左往し続けるシーズンとなることでしょうが、、。


まずまず、空回り、極力しないよーに。
一呼吸おいて。


精一杯がんばろう!
と改めて思います


今日もありがとうございました!