今日のランチ

今日は東京最終日


家族で母のお気に入りの羽村ゴハン屋さん茱萸(ぐみ)さんで
ランチ。


家族が揃うのは冠婚葬祭の時だけなので。

こんな会食の為に残ることも親孝行デス(笑)

ここは本当に普通の民家を改装していて
ゆっくりと食事がいただけます

今日並んだ品目はなんと20品目以上になったかな。
写真のあとデザートまで入れたらまだ10品目くらい出てきましたよ

あちらこちらに飾られたお花。

旬のお魚とお野菜中心で
丁寧に作られたお料理の数々。
面白かったのははお麸と梅肉の天ぷらかな

とてもヘルシーででも目からも口からも楽しめて
お腹一杯、でも胃が重たくならない感じです。





唯一、そして最大に残念なのは
アルコールを置いてないことです
なくてもいいんですけどね

お料理とお酒の組み合わせて
初めて味わえる
楽しみっていいっすよね


ちなみに完全予約制でございます