朝ヨガだけして8時半の高速バスで東京へ。
野沢は久々に青空でした


今日はJISSで、横方向へのアジリティーセッション

基礎的な動きの確認でしたがシンプルなメニュー程、
弱い部分を浮き彫りにします。
私は怪我歴引きずる、
左足。
来週からのトレーニングの課題ができました


それにしても東京って、酸素薄い?・・・。
乗鞍より息苦しい気がして
着いてイキナリ
今朝みた野沢の空が恋しくなりました

さっき読んだ本。
奇跡のリンゴ
幻冬舎

数少ない好きなテレビ、
プロフェッショナル仕事の流儀より

無農薬栽培のリンゴを造った木村秋則氏のドキュメント、


自分が今年は農家のお手伝いにいっているからか、
毎日ブヨとあぶと闘っているからか(汗)

人間は自然の中で生かされてるのに
忘れてしまって自分一人で生きてるって
思ってしまう。
知恵や経験が邪魔をすることがある。
バカになった先には何か答えがまっている。
ご一読あれ。