体当たり取材

jake_08042011-08-19

昨夜から雨、、、。


明日の1日のスケジュールをどうするか
決めかね、、、。


山へ上がってみました。
悩むなら体験してこい!
百聞は一見にしかず!


窓口で、
おなじみの受付のおねーさんに
結構人上がってます?

って聞いたら。
前方の二人組をさし

“あの人が今日初めて。”


って。

マジっすか(-_-;)


雨は滑るよー


っといわれましたが



雨の日は足を踏み入れてはいけないコースも
体当たり取材で体感して参りました(苦笑)。
わらっちゃうくらいの泥んこまみれ。
コースどりはこれで大丈夫。
一安心です。


キレイキレイしてたら
空が青くなってきました♪
明日のバーベキューお野菜の収穫も完了

あーした天気になーあれ。

いまんとこ天気予報外れてます♪