わかった!

乗鞍はもう長ーく通いなれてる方達がいっぱいで


下山後は
夕方から青空のしたで
ダッチオーブンのカレーからはじまり
ゆっくりした時間が流れてて
みんな個性豊かで(笑)

好き勝手にに過ごしているんだけど
なんとなく集まってきて飲み会が始まって
ゴハン食べてっていうの?。


お盆の期間は特に何日も過ごすこかたも多いようです。
私。
結構好きだ。って思いました
まあ山を張り切りすぎて
昨夜は睡魔にすぐにやられましたが、、。


山も今日のほうがメンバーは多かったですね


人数が多いほうがやっぱり楽しい。


コブが2レーン、20基門ちかくのゲート。


乗鞍族がスペシャリストなのか
スキーは正対しているから
入りやすいのか、、、。。


どっちもなのかもしれませんが

スキーも、スノーボードも皆さんみんな
ワオってかんじ↑
スノーボーダーも乗鞍族は変態系と呼ばれます☆彡。

うまい人を見るのはテンション上がるし
勉強になり。


縁を持たないようにしてきた(-_-;)
不整地もコブも
いい滑りをみると
魅力的にみえてくるから
不思議。



そして
ここは自分の足であがらないと滑れないので

ものすごーーく

慎重に考えて1本を滑るので
私にはいいのかもしれません。



練習は、頭で理解して身体で再生することの繰り返し。
数滑って転んでなんぼでしょう。
転ばなくちゃ上手くならない

がポリシーなのですが。
乗鞍は転ぶと結構イタイっす。
お土の上よりましだけど思い、、、。



一緒に登る仲間がいるから
しんどくても、
こんな季節にも変態系として
ここに来るんですね。。
よーくわかりました
2日間のこゆい時間をありがとうございました♪