下見か本気か。

jake_08042011-08-12

今日は山へ。


20日に一緒にまわってもらう、
野岳光と一緒に
コースの下見と打ち合わせです。


山へあがると
ダウンヒルのちょっとおかしいくらいのエキスパート
西田さんと遭遇。


一緒に走っていただきました


マンガか映画の世界のようなテクニックを数々披露していただき、↑。
いい写真がとれなかったのが残念↓


マウンテンバイク歴10年だそう。
彼曰く、
10年すればそうなるよ


と。



、、。それはさておき。、


なんでもうまい人と一緒にするのは楽しいと
実感いたしました。



当日のコースどりもバッチリです。
20日が私も楽しみになってきましたよー↑

ヤナギランもきれいでした




明日は乗鞍残雪トレーニングでーす。。


眠いです。身体がイタイぞ。

身体もつのか??

明日も早いので本日はこれまで。
おやすみなさーい。