そこに雪があるから☆彡

jake_08042011-08-07

なんでそんなに滑るの?

って自分に聞きたい。


でもいいです。乗鞍大雪渓。

2週間前と比べると200メートル更に岩場、登りますかね

大雨の洗礼にも雷の恐怖と戦うことも経験しながら
今回はコブへチャレンジ。

高地トレーニングかねて
いいです。



変わり者。結構いらっっしゃいましたよ。
あたしもか(笑)


帰りはバスではなく持参した折りたたみチャりで下山。

うにさんが上手に板をくっつけてくれました!
その距離20キロほど。



しかも後輪のブレーキ故障中だったりして。

雨の日のブレーキの片側効かないチャリは
かなりスリリングでしたねえ。



でもレアな高山植物の景色がまじかで見れて、滝も沢山あちこちに!



緑がめっちゃ綺麗で
最後まで楽しく、
そして気の抜けない1日となりました(笑)。


新たな雪山仲間も出来たし♪



いや。
くせになりそうでちょっと怖いです。