実り多い一年に

たくさんのあたたかなメッセージをいただきました
昨日に引き続き
幸せな1日でした。


そして今日は東京からあきじさん参上!


一緒にダウンヒル、楽しみ♪


夜は
みんなでお祝い。と言う名の飲み会。
パスタデパスタにて。
こちらは野沢に初めて来た頃からお世話になっています。


本日の仲間も野沢にいつく原因を作ってくれてるメンバーです。

小川さんが山梨の山中でさがしだしてくれた
なんと国産ポルチーニ



パスタにしてもらいました!
過去にないほどの最高に素晴らしい香り

この黄色味が買った色はポルチーニのダシだそう。

美味しいものを共有できるのは
最高の幸せだと思います


あの人ともこの人ともこの味を共有したかったなっておもったけれど。


今日のこの時間を一緒に過ごせた人とも
そうでない人とも心は繋がってる
っと感じます


ある方からのメッセ。
飛躍の年になりますように。
これから始まる時間への想いを込めたメッセージを沢山いただきました。


暖かい仲間に感謝。


心強くあたたかな気持ちに包まれた夜。
今日から始まる1年を
実り多いものにしていこうと心から思います


ありがとう。