おきに。

jake_08042011-07-15

レーニング直後の栄養は
アミノ酸と良質のタンパク質。


ってことで


ミロソイラテと
ペプチドEX.


ミロソイラテとは。。。


岡野屋豆腐の絞り立て豆乳×強い子のミロにアイスコーヒーちょっぴり。
野沢の岡野屋さんの豆乳は飲む豆腐。
めっちゃ濃いのに全然くさみがなくて
ほんとにごくごく飲める美味しさ。
まさに美味しいプロテイン
それに麦芽入の強い子のミロですよ。
なんか効きそうでしょ(笑)


昔はお粉をゴフゴフ言わせながら飲んでた頃もあったけど

今はできるだけ自然のものから摂りたいと思ってます。


ペプチドEXはのんでおくと次の日が断然楽なのと
レーニング直後に飲むあのすっぱさが効くって
感じがするのがいいんデス。



まあ要は美味しいものが好きってことなんですが(笑)、


トシを重ねるごとに

じゃなく経験を重ねるごとに


これでもいいか


じゃなく、


これがいいっ


てモノをチョイスするように

なってきているような気がします



しかし。
甘いものと少しのおちゃけはやっぱりやめられないですねえ

飴も必要ですから。

って自分に言い訳しつつ。


今日はパピコちゃん♪。


おさいふに潜んでる
ハーゲンダッツの無料券
いつ使おうか
ささやかなお楽しみもあるんですよお。


長坂の山小屋のはなも
夏の色。
フット用に少し頂いてきました

元気になる色です。