汗かいてえ♪

jake_08042011-07-01

今日からいよいよ7月!
今年はなんだかあっという間に夏になってしまている気がします

気づいたらシーズンインしてるのかなあ・・。


野沢も今日は結構ムシムシしてましたよー


昨夜は、、。

久々のゆっくりと眠れる夜になりました
とはいってもフットだったので眠った時間自体は
2時過ぎでしたがね。

ご心配おかけしましたが、体は正常になったようです

レーニングも今日から本格的に再開!!


一応今日のとこまでは肉魚油は避けて


お野菜、果物、お水、海草類それに
今日のメインはウエイトだったので
タンパク質ってことで
夕食は、お豆腐を追加で様子を見ていますが
大丈夫そうですね


一安心です。

体を動かせる幸せ♪
体はぐったりですが

久々に汗だくになってたのしくなってしまったので
めずらしく玄関前の掃き掃除もしてしまいました
気持ちは軽くハイテンションデス


お風呂はなんとなーく、新田の湯へ
家から3番目に近いお風呂です。
歩いて3分かな☆
ここのお風呂はライオンの湯口で目が♥ハートなんですよー


昔、父と歩いてここへいったことをふと思い出してました

夏の風ってそんなどうでもいいような思い出を思い出せる気がします