不思議じゃ

奴が出没しました、、。

昨夜深夜の出来事。


夕食で調子ずいてあじの一夜干しをつまんだのが祟ったのか
あくの強いたけのこがいけなかったのか
それともお布団で温まったのがだめなのか


理由はさだかではありませんが
右半身と首から上にかけて
びっちり夜中でてきました。
顔も真っ赤でパンパンに。

今までの中で最大級な痒さでしたねえ。


サウナ用の水風呂とぬるいお風呂の交代浴を繰り返してたところ
かゆみが引いて
温まるのがダメならと
板の上に薄がけだけかけて寝てみました
(そんな健康法があるのを聞いたので)

起きてみたら



収まってました


きれいに。


ほんとに身体って不思議です


今日はほんとにお野菜と海草だけにしてみてます


いまのところ小康状態を維持しています
お化粧も大丈夫。
ほんとに体って不思議