なんだかなあ。

肩書きや所属より
大事なのは中身でしょ。

どうしてこだわるんだろう。

野沢を大好きで
その魅力を知ってもらいたい


私のスノーボードスタイルをすいてくれる人に
この魅力を伝えていきたい


選手として
第一線のプレーヤーでいたいと思うこと
だから、それに向かって進むこと。


それを仕事にしたいと思うこと


ただそれだけなんだけど、、。


今夜はあと少しで皆既月食みたい。

でも。


おやすみなさーい


今朝シュネーのとしさんに聞いた話し。


人間は腹7分目で生きていると
細胞の成長が遅れるので
長生きできるらしい。



我が家でミントがわさわさでてきたので
モヒート♪作ってみました

さわやかな香りで軽い爽快感が暑い日に
オススメです


そして新製品は

野沢メイドの燻製

それぞれの素材を生かすために
いぶす木の種類を変えています


チーズはりんごの木

ホタテは桜の木

ターキーはウイスキーのオーク樽

卵がヒッコリー

ターキーは思ったよりサッパリで
オニオンとあわせたら美味しかった♪



ながーくいきなくてもいいけど
居心地の良い身体でいたいですね


食いしん坊万歳↑