好きなんだから、、。

まだまだシーズンを終われないメンバー
志賀高原へ集合^^;!

本日は4時おき・・・


出発前に
野沢温泉日曜日の朝の風物詩、朝市へ
山葵菜を出品するために、、、。
毎年GW周辺が収穫期にあたっていたのに
今年は雪解けが遅かったので
こんなにずれ込んだくせ
一気に上がった気温のせいで一気に開花↓。
出品できるのは本日のみでした


でもほんとに美味しいし
可愛らしい花。

わずかでもだす価値はありだと自負しております


さて。

あがって行けば雨とガス、、、。

それも水もしたたる大雨、、。


でも結構いるんですよね。
ほんとに好きな人達って(苦笑)
今シーズンはもう会えないと思っていたメンバーにも
次々と再会を果たし
ちょっぴり嬉しいサプライズでした

温泉ツアーへの変更を個人的には
期待したのですが

あえなく却下。


あまごいが通じたのか?☆
粘り勝ちか?
午後はなんとガスが晴れ、
雨も上がり♪

バーンは貸切状態↑
雨降って硫安のまかれた
なかなかグッドコンディションで練習できたのでした♪


終わりよければ全てよし!


本日第3部、
フットもこの勢いでオープン
世間的にはオフシーズンですが、、。
お客さんくるといいな、、、。