小さな世界

今年は春が遅かったので
じいちゃんの山小屋のワサビ菜も
1ヶ月近く遅かったのですが

今日ヨガりにいったら満開でした♪

しかも!!

夢のコラボ発見。

水芭蕉×山葵菜


小さな世界だけど素敵。


ほんとにここのお水は甘くて美味しいんです。


スキー場が終って
何にもないとこによくいれるね

ってたまに言われるけど
何にもなくないしっっ。


居る場所場所を楽しむ力は身についているようです(笑)


桜も葉桜になってきて
そろそろ春も終わりかな

と思いながらちょっと桜を拝借してきてみたり、、。

穏やかな時間が私にとってかけがえのない貴重な時間です
じいちゃん、ばあちゃんがいたらほんとに
いうことないのにな★


来期に向けてトレーニングも再開しなければならないのですが

なかなか1日はあっという間でして、、。


身体を使うよりも
もう少しリセットする時間、
ゆっくりいろんなことを考えてすごす時間が欲しい夜です