リフレッシュ

よっちゃんが帰ってきてるから

玉ねぎたっぷりカレーを一緒に作ってみました 
入れた玉ねぎの数総勢10個。

トッピングはチーズとアボカド.

お腹がすきすぎて、煮込み足らずだったので
フレッシュなカレーになりました(苦笑)
ある意味新しい、、。


腹ごなしは打ちっぱなし♪
100球1000円也。
山の中にあって結構好きです

とはいえ2年ぶりだったんですが^^;
2年前よりちゃんと打てるのはなぜだろう。
よっちゃんのフォームはかっこいい。


じゃけは・・・


要練習なり。

楽しい、すっきり、リフレッシュ。
これもまた非対称スポーツなんですが・・・
立ち位置の意識、体幹の使い方、意識、
いいかんじで使えます


明日もいこうかにゃ