ついに。

ついに野沢も最終日を迎えました

期待通り、昨夜からの冷え込みでいいかんじにバーンも
仕上がり、
お天気もぴかぴか。


ファイナルだということと
さいしょっから午前一杯と決めてあがったため
思惑通り?
みんなかなり真剣。

いいかんじです。


滑走時間も大事だけど質ですよねえ。
滑り納めにきたはずなのに
あんまり楽しくて
終れないかんじ??

やまびこ山頂は最後まで若葉が出ませんでした

あのコントラストがみれないのは残念だけど

おかげでコンディションが保てたのなら

それはそれでありかな


雪山の仲間と山に改めて。

ありがとう!


おまけ。
ランチは下山後までのお楽しみ。
足湯前のニューオープン店、
たつ家さんにて。0269-67-0315
お刺身盛り合わせで乾杯。

松花堂弁当×田酒。
とろとろ豚の角煮、信州サーモン、山菜てんぷらetc...

Viva★nozawa

ありがとう♪