jake_08042011-05-13

6月nzにいくみき姉さんと
今日もブーツ調整です

みき姉さんは私より1センチ近く全長は長いのに
横幅、甲の高さが全然薄い。
いわゆる女性の綺麗な足なんですね


私は甲高、だんびろ。

典型的な日本人の足。

同じシェル寸でも細い姉さんの足では
かかとも上のバックルも浮いてしまう。
対策としては
1パワーライドなどのたんをいれる
2浮いてしまうかかと付近に布を入れてみる
3ソールに薄いシートをひいてみる
4バックルの位置をずらす


Gstyleはかかとのホールドが抜群にいいのが長所なので
布をかかと付近にいれることが
アナログっぽいけど一番効果があったようですね

かかとがしっかりホールドされると上のバックルは
あまりしっかり閉めなくてもいいかんじ。

ブーツはより起こしてまっすぐに板にはたらきかけたくなるんじゃないかな。

徐々にでも体感していってもらえたらいいなあ

っとオモイマス

昨日は青空でしたが、夜の雨で一気にまたぶながそだっていましたよ
昨日

これは今日


1日1日の成長がほんっとに
すごい。

今日はガスと雨でしたが

そんな日のほうが板は滑って調子よいです

みき姉さんと最後のランチは
ビリケンのピザ
ジェノベーゼ

女子会は内緒話がいっぱい、
話はつきません

おつかれさまでした♪