ヤッターマン号登場

jake_08042011-05-10

あきじさん、ヤッターマン号で
ファイナルランしに登場しましたが

朝、風で家が揺れる音で目が覚めました、、、。


雨と風と。嵐再来。ゲレンデはクローズ決定、、、。

サイドワインダーも、もってきてくれたのに、、。


岐阜からたかまっっちゃんも、
ブーツの試着できてくれて,汗だくでセッティングしたのにね、、、。


気を取り直して軽くコントレへ行き、
身体をほぐしたら

富倉蕎麦を食べにスーパーカーでお出かけ♪

はしば食堂。

おやまぼくち(ごぼう)をつなぎに使い、
おばあちゃんがうっているお蕎麦は
透明感があってきらきらしてて
本当に美味しい。


郷土料理の笹寿しもごはんもちもち[


ちゃんとスノーボードもしましたよー(笑)

明日は雪の上ですべれるかな


あきじさんほんとにありがとございました!