ビトラカップ

jake_08042011-05-04

写真を毎回撮り忘れるので
今回はあさいちで集合写真を撮ってみました


ビトラカップはカテゴリーがスキーとスノーボードで分かれてて
スキーはGS,
スノーボードはSL

私はteam☆Jakeraのコーチとしてメンバーサポートへ
インスペクション、ワックス。時間の使い方、、、。
あ、ついでに前走もさせていただきマシタ♪


たいしたことはしないけど

それでも自分のみている選手が
かゆいところに手が届くサポートをできて
大会を楽しんでもらえたら
うれしいことです

プラスアルファ、
結果がでてくれたらほんとにうれしいですが
まだまだ力及ばず。


team☆jakera
内容はレースデビューの2人も含め全員完走。
表彰台は逃しました


みなそれぞれに悔しさを抱えていることは
表彰式の表情を見ていれば
ありありとわかります
私だって悔しい。
親心ってこういうもんなんですね。


本番で実力を出し切ることは難しい
メンタル、大きいですね、、、。


でも簡単ではないから面白い。
あきらめないこと、工夫をすること

これは誰にでもできて
誰にでもチャンスがあるスポーツだと私は思ってます


ほんとにゆるい草大会ではありましたが
それぞれに課題がみつかり
来年につながる大会になったかな☆




さあこれからフットオープン!
あとひとがんばりでーす