嬉しいこと、みっつ。

jake_08042011-04-13

朝6時起床でした。

5時位に目が覚めちゃってさすがに
無理やり寝ましたが


何故って今日はゲート練習できるから。


遠足前の小学生と一緒。


振りかえってみると今シーズンはゲート練習なかなか出来ない年でした。

自分で決めたことなので
受け入れているんだけど
いざできるとなると

おちおち寝てられない位に

ワクワクしちゃう自分に笑ってしまいました


15年もやっててね。

やっぱりスノーボード馬鹿だわ。


嬉しいこと其一
野沢で、それも日影正面ど真ん中ストレートではれたこと。

嬉しいこと其二
スクールスタッフでスキーも交えてみんなで楽しめたこと。


嬉しいこと其三。

明日もできること!!


早く寝たいわ♪。
朝が早いから(苦笑)