雨にも負けませんでした

スプリング☆みんなですべろう会!

って、写真、半分くらいしかいないけど、、、。

全員集合写真撮り忘れました(汗)

2日間、丸沼で
リフトオープンと同時に滑り出し最終4時30分まで
滑り倒したので、、、。


1日目はほんきの大雨だったのにもかかわらず、、、。


みんなほんっとスノーボードが好きなんですねえ

って、あたしもか(笑)


試乗会もたくさんブースが出ていましたが
今回は全サイズのGstyleブーツを持ってきていたので
併せて試していただきました

いやあ、やっぱりブーツは大切だと改めて思います
今回試したメンバー全員動きが変わりました
驚きの成果です
今シーズンが終わるまでブーツは手元にあるので
新しい世界を試したい方はお問い合わせください♪


ランチは泉ちゃんがなんと夜なべでつくってきてくれた
愛情たっぷりいなり弁当
古代米を使ったごはん、
プルーン入りかぼちゃのサラダ

チーズとブロッコリーのサラダetc
センスが似てるんですよ。


愛情たっぷり、幸せの味
いちころだわ。


泉ちゃんは神奈川県指導員研修会のあったクリスマスイブに
私の担当クラスにいたのが
きっかけで慕ってくれてます
いい滑りするんですよね、
そしてなによりキャラがいい味だしてて


同じ匂いがするっ。


帰宅後に
『人生を充実させるこの出会いに感謝します』

ってメールをもらい。

またぐっと来るじゃないですか。
イブだっただけに運命の出会いか☆。

いやはや、縁て
類は友を呼ぶというか
何か匂いをかぎ分けてひきつけあるものがあるのですねえ


今シーズンは沢山のそんな『縁』に恵まれたと
感じ、
言葉では言い表せないありがたい気持ちで満タン


今回のお泊りはペンションコスモスさん。
実は私がスノーボードを始めたゴハンの食べれなかった
幼少のころ?(笑)
末木さんに連れられてここで食事を
出していただいたことのある
恩のあるペンションで


15年ぶりに初めてのお泊り(笑)。
それがキャンパーさんと一緒だなんてほんとにうれしいです


美味しかったことをおぼろげに覚えていましたが
ほんっとに美味しい食事に感動

宿泊客でもないのにくつろいでいた居間もそのままで

お父さん、お母さんのやさしい笑顔もそのままでした

今回は総勢12人!
スノーボードがつなぐ輪が広がり
笑顔の時間をみんなでつむいでいけていることが
何よりうれしい

あたたかな充実の2日間に感謝です