またの地震に。

3日間のデモ合宿が終了し、
今夜はフットで
変わらずの静かな野沢温泉です。

また昨夜は大きな地震がおきてしまいまし

私は志賀高原で揺れは感じませんでしたし
野沢もゆれはありませんでした


南三陸町の避難所は、
ライフラインが復旧した場所も
またもや断水、停電だそうです。


現地の彼等の心境を思うと
ほんとにやるせないです。

神様に
どうかこれ以上被害が拡がらないで欲しいと
ほんとに許してください。

と祈らずにはいられません。

三浦さんは今週末も南三陸町へいかれるそうです。

私もまた時間を見つけて行きたいと思っていますが

身内が行くと聞くとほんとに心配な気持ちになります。

ちょっぴりハナコの気持ちが分かった夜です。