野沢はがんばります

jake_08042011-03-22


野沢は営業続行です
他のスキー場と同様、
規模は縮小ですが。
もともと広大なスキー場なんで
規模縮小でも満足しますよ。

今日は東京からこのガソリン不足の中
3人のスノーボーダー
私と滑るためにきてくれました
ありがたいです


プライベートレッスンでしたが

ゲレンデもプライベートバーン(汗)


野沢温泉の経済はスキー場と共にある
と言っても過言ではありません

ここにスキー場があるから
宿泊があって、お土産が売れて
食事をしてくれて、経済が廻るのです

ランチの長坂の大瀧さんのオムライス
こんなときにきてくれてありがとうって
美味しいコーヒーをサービスしていただきました
リアルな声だと思います。。


こうやってきてくれる人が
1人でも2人でもいてくれることは
野沢にとっては震災からの復興で
ほんとにありがたいことだと
リアルに感じます


ちなみに
リフト券は1日3500円、半日券2500円です
営業リフト
遊ロード

長坂トリプルリフト

日影トリプルリフト

日影第2ペアリフトB線

ユートピアペアリフト

チャレンジペアリフト

パラダイスフォーリフト

下山後はもちろん野沢の極上温泉へ♪
満喫していただけて、ほんとにうれしい限り

ありがとうの1日でした