ちいさな声が、、、。

jake_08042011-03-15

 Cutting Office May & OCOSTUDIOからの
共同作品のフライヤーが今朝届きました

高鷲をベースに活動する友達が
仲間の賛同をもらったから(http://papa-snow.com/
わかりやすくフライヤーを作り、
呼びかけよう

グラフィックはOcostudioの陽子に頼むから(http://ocostudio.seesaa.net/


と、できたのがこちらです

小さな一人一人でも雪山を囲み
繋がっていく。
山を、仲間を護って行きたいと願う雪山の輪。

正直、明日の自分たちだってわからない現状の中
来シーズンどうしているのかはわかりません。、

野沢は今日も余震が続き、
不安な時間が続きますがライフラインは保たれていて
スキー場は営業しています


山形の友人から今朝メールが届き、
みな無事とのこと。
水とガスが復旧。


ガスと油がなく、
スキー場は営業できないそうです


東京は油、食料、トイレットペーパーまで姿を消した
と聞きます。


原発のことにしても、
津波の災害後の現場のことも
今はあまりにも混乱が多く

何が私たちにできるのかは
わかりません。
でも絶対に復興する日がくるから。


こうやって動くことが
復興の兆しが見えてきたとき
雪山、、
仲間へのちからの
足がかりになっていくのだとおもうのです
ほんとうにありがとう


それから、


この義援金の送り先ですが、現在は支援物資も個人のレベルで送ることは出来ず
自衛隊や企業、国単位でしか現地に物を送ることは出来ていない状況ですよね
むやみに『送る』ことがかえって混乱をまねく事、
時期もあると思うので
しっかりと、検討して、
被災地の方々の復興の力に少しでもなれるように
全額とそこにある気持ちの全てを届けますので、
よろしくお願いします。

必ず復興のときはやってきます。皆出来ることが必ずあるはずです


最後に。
3月22日は(月)ではなく(火)でした
訂正してありますが
気づいた方いましたかね

うっかりじゃけ、また登場してしまいました
ごめんなさい