プロ戦だけど、アマG2大会併催
プラスフリースタイル&
シニアプロクラスありの

ごっちゃまぜ大会。


草大会みたい・・・


公式戦だから


もうちっと色んな意味で

キチンとやりたいなぁ、


さて、大会。
予選、一本目、
片側ラップ。


二本目終わり、四位通過。


ベスト8決勝でノックダウン。

一回戦。

5位の丸山美樹との対戦。

スタートゲートのタイミングが合わせられず、
スタート遅れて、リズムを崩して
ライン取りも失敗(; ̄O ̄)

バーンはひたすら緩斜面、取り戻せず
負けちゃいました。

やっぱりメンタル8割。
空回りってこういうことだと

さて。負けた後、脱力して何も出来ないパターンと

練習にむけて滑り出すパターンが、ありますが

今回の私。
気を取り直すために?
ボンバーサイドワインダーのテスト、

簡単にいうと
つま先、かかとのベールの下にダンパーが挟んであり
動きがでるんです。


ビックリな新感覚。


慣れないせいか
エッヂホールドに不安感は感じましたが
板の軌道を邪魔せずに
軸の移動が出来る。


なんなの?
不整地でも動きが自由にとれるし。

面白過ぎて大会ちらみしながら
終わるまで滑ってしまいました。

道具でするスポーツですからね

自分の目的と身体にあうマテリアルを
「的確に」チョイスしたいですね(苦笑)