jake_08042011-02-06

スキンズカップ


優勝は


またしても逃してしまいました(涙)

最後の一種目のフリーライディングでラップ、
予選を一位通過したのですが・・・・。

まあ
自分の持ち味、スピードときれの滑りは
惜しみなくだせたので

後悔はありません


ジャッジされる競技だから
 タイムのように数字で白黒つくものじゃなし、


そのときに求められているものを見極めることも

必要なのでしょう、、。

あと必要なのはターンのメリハリかな


デモらしいエレガントでスタイリッシュな

構成!


来年こそは優勝します!!でもほんとにこの大会は


楽しいです!


ぜひみんな来年は参加するべし!


決勝の写真。

きづきました?
横のアップバーン、だれ一人として
フリーランしてないんですよ。

会場に全員が釘付けになってる大会なんて
なかなかないですから。