悔しいとか言う前に。

jake_08042011-02-03

長野県予選2日目


結果でいったら


2位


今日の種目はショートターン急斜面整地とショートターン不整地


どんなスポーツもそうだとおもうけれど

やっぱりやってきた一つ一つの積み重ねなんだなあ


っと改めて思います


ケスラーさん乗りの私はほっとんど不整地に足を踏み入れません

なぜなら板が折れちゃうリスクが高いから。
前日1日の練習ではとてもおいつけませんでしたね


それでもだいぶいい線までつかんできてたんですが

大事な本番で転んでしまいました、、、。


努力したことが必ず実るとは約束されている
世界ではないけれど


やってないことは実らない。


本戦まであと1か月半

不整地もトライしようと思います!


優勝は

宮崎郁美デモ

リザルトをみてその差
1ポイントと聞くと
正直


おしかったんじゃん!!

って思いますが

やっぱり何でもそつなくこなすのが
デモ。

ここぞというときに強いです


さすがだわ


なにはともあれ
野沢温泉スキー学校全員予選通過♪


これが何よりの朗報です!