じつりょくとは。

jake_08042011-01-16

プロ戦オープニングマッチ、
イエロービブはあやちゃん、ブルーはしょこたん

ナショナルチームメンバーで
この前の合宿も一緒に過ごさせてもらいました

今日は4位と2位の二人です。

万全な状態でレースを迎えられれば最高ですが

なかなかそうはいかないのが現実。

身体やマテリアルを調整し、
その一本に合わせきれた選手が
結果に繋げられるんだ

と改めて思います。

あたしは・・・。


5位デシタ。


チーン



今の実力です。

2戦目のプロ戦は3月6日
菅平でのDU,

楽しみぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
それまで精進します!!


今季のスラ板、たった今仕上がりました♪。

めっっちゃ

いい。

この子と表彰台にたてるのが楽しみです

テール側もかわいい

ポイントはアニメキャラなオヒサマ。

アップはしません。
実物でみてくださいね★

陽子、ありがとう