加太さんファミリー♪

jake_08042011-01-02

かたさんファミリーが野沢へきてくれています

総勢15名!
野沢をしってもらえることはとっても嬉しい

私もスクールお休みいただきまして!
セッション♪♪

でもねえ

山が広すぎちゃってどこにつれていったらわからないんですよね

まだまだ
私も
探検が必要みたいです


ランチは三井食堂さんの鴨鍋でございます
ビッグサイズのビールの登場に
岩魚のからあげじゃあ、、、。


本日終了(笑)

つかの間のお正月気分でした!




スノーボードをもっと楽しむ!!


という
サブタイトルの大会


SKINS presents
白馬岩岳 カービングバトル


2月4、5日に行われます


じゃけも
招待選手で出場します!!


知る人ぞ知る、賞金テク戦です

正直にいうと。


めっちゃおもしろい。

とにかくかっこよくすべったら勝ち!!


ていうシンプルな大会


スノーボードの魅力は多々ありますが

私の中ではやっぱりカービングの気持ちよさが1番ですね。


この大会、ほんとわかりやすいんですよ。


決勝はノックダウンで5人のジャッジが赤青で判定しますからね☆燃えますよ


今回はエキスパートとビギナー部門の2カテゴリーが用意
されたようです

スキンズをゲットするチャンス、
そして
かっこいい滑りをたくさん盗めるチャンスです

ぜひ大会にエントリーして一緒に楽しみましょう!!
エントリーはデジエンで♪

大会専用ホームページURL 
http://snowboardnet.jp/carvingfes/

エントリーページ・デジエントリー
http://dgent.jp/e.asp?no=1000435

1月30日まででーす