野沢温泉スキースクールにて

jake_08042010-12-30

野沢温泉スクール→フットの怒涛の2重生活
本日5日目に入ろうとしています
8時30分から1時までの勤務時間ていったい。。。


指導の現場に
こんなに続けてたつのはかれこれ8年ぶりくらい!


できるだけ省エネモードでいる私でしたが

ジュニアレッスンを
担当したときのこと。


ジュニア担当イントラまあちゃん、
ジュニアのレッスンをうけてくれた
子供たちのために
参加賞の記念品と彼女が渡したもの





かわいらし野沢の雪をかたどった手作りの
結晶のストラップと
お菓子の詰め合わせ、、、




すべて自腹だそうです


いつでも控えめで

でも柔らかで暖かい気持ちを
いつももったまあちゃんは

ほんとに素敵だとおもいます

野沢のきキッヅレッスンを受けられた
子供たちは幸せです

こんな彼女のハートにちょっぴりあこがれます