シーズン先取りスペシャルCamp

jake_08042010-12-23

目一杯、滑って呑んでしゃべって笑いました↑

エコーバレー、晴天率80%のゲレンデはピカピカ青空、

バシッとしまったコンディション。


午前中は基礎練習。正しいポジション


個々のマテリアル、骨格に合わせて感じて覚える。


それを午後にゲートでもやってみる。


キーポイントは落下を見方につけること。


滑りに変化が出て笑顔がみれること。

これがコーチングをしてて1番うれしい瞬間です。


夜はペンション森の音楽家

クリスマスイヴ×2パーティー



学生選手権時代の悪友、

あきちゃんの実家です。


ここのお料理、ほんっとにスペシャル美味しいんです。

今回Campに参加してくれた小森さんからいただいた


ブリューワインをシナモンとりんごで


クツクツ温めていただいたら♪ ・・・・


エンヂンかかって3時まで

笑い続けましたf^_^;


今回の相方、けいたくんとも実は学生選手権時代からの仲間です、。



スノーボードを通して積み重ねてきた日々は


絶対になくならないもので


その歴史の一つに今日のCampの一日も加わるのだと思うと


ほんとにほんとにありがたいことです。


スペシャル参加のかおりんがまたいい味を出してくれて↑↑


Campに参加してくれた方も全てが

偶然の出会いはないとつくづく感じます。


世の中はまあるく繋がってるんですね。


メリークリスマス♪