大松にて。

jake_08042010-12-19

記念すべき第一回パインビークカップ


スタッフさせていただきました


一日でPGSとPSL2種目なんで
スタッフ集合は6時。


昨夜忘年会のあたしは一睡もせず


ほろ酔いのまま??


やってまいりました。



朝焼け、めっちゃ綺麗で

菅平時代の早朝練習を思い出し。


ここでは沢山×2スノーボードをしました。


色んな想いが詰まった山。

今も私を高めてくれる山だと思います。


大会は程よい斜度の見晴らしの良い最高のバーン。


さてさて。
前走のはずが


プロ女子はあかり一人のエントリー。


「つまんないからじゃけ、一緒に滑って」


の松里氏の一言で


前走と彼女の相手で一種目3本滑ることに・・・


あかりはナショナルチームメンバーでいいすべり、します。。

しかしこないだまで中学生だったのに

今や女子大生なんて☆!



まだまだマテリアルも身体も


調整しきれてないので (←言い訳)


まとまらなかったけど(-.-;)


やっぱりゲートの気持ち良さ


緊張感はたまりません。


フリーランだけでは得られない集中した
精神状態もまたよいんですよね


最高に楽しい一日でした♪



でも。



一日2種目はやっぱり身体に堪えますな・・・