イロイロ。

jake_08042010-10-22

私が働くさかや旅館。


テレビ紹介ってやっぱり影響大ですねえ、


お客様、明らかに増えていまして
忙しい日々です。

いや、ありがたいこっちゃなんですけどね。


ケスラージャパンのサイトの
ライダーページ、
リニューアルしました!
ライダーブログコーナーも新設したので
ぜひ覗いてくださいね
http://www.k-snow.com/kessler/rider.html


あたしがそんな現実に追われている間に
ワールドカップも始まってましたね!


開幕戦はオランダ。


ケスラーライダーの斯波正樹君、
夏に野沢にもトレーニングにきてましたが


男子アルペンの初の快挙11位!!

本人苦手な緩斜面バーンでのレースだったなかでこの成績。

大会映像もブログにアップされてましたが

レーニングの成果がしっかりでていますね。



次がさらに楽しみ


そんなさなか私は東京から母とその友人を連れて
山ガール☆

山頂は黄金色、最高の見ごろで
ため息と深呼吸の連続。

『こんなキレイな紅葉、生まれて初めてみたわ』


って。大興奮



って、あなた。
野沢温泉出身でしょう、、、。

そんなもんですよね。


地元ほど行かないのかも。

親孝行したいときに親はなしとはいうけれど。


こんなことでも
人生初めての経験をしてもらえたなら


ありがたいことです。



今シーズン最後のオフの山かな 


この与えられてる今の時間は
みんな平等なのに
過ごす時間、感じること見ているものは
1000人1000通り。

当たり前なんだけど。


そんなことをリアルに感じる夜です。

写メは先週の山ガール。


自分に正直に、誠実に。

明日もがんばろう☆