HEAD HARO CUP

jake_08042010-01-11

第14回HEAD HARO CUP inシャトレーゼ
無事に終わることができました☆

全体のエントリーは100人を越え
シーズン一発目の腕試しに
沢山の方がきてくれました。

伝統のスーパーストレート&カリカリバーンではなく
若干の捻りと、コース終盤の思いもよらぬ軟雪のせいか
フレッシュな顔が表彰台に上がったのも
なかなか面白かったデスネ。

今年は女子プロクラス、
エントリーが
すくなすぎてなくなってしまいましたが

今回は純粋に運営側に回りたかったので
返ってよかった☆
とオモイマス。


必死すぎてなにも写メも撮れなかったので
夕食、撮ってみました

またもや 花吹雪、とりつくねと焼き野菜定食。
今月、実は3回目です(笑)。

期待を裏切らない味と
途切れることのない
笑顔で食事が出来ること

感謝の一言に尽きますね