食いしん坊バンザイ

jake_08042009-05-11

佐久のチャタマファームっていう茶色い玉子の
農場直営店の
シュークリームは
じゃけの大好物です☆
めっちゃおっきくて
その場で詰めてくれて卵のカスタードと
牛乳の味のする生クリームのコラボがたまらない☆
味は変わらないけど 30円高い可愛いスワンシューで贅沢してみました(笑っ)

それから「笑顔の卵」っ
ていうなんともステキなネーミングの卵多めのバニラのジェラート
うまいです。
それからそれからカステラ
フワフワシフォンのエンジェルケーキ。

大穴は
出来損ないのシュー皮のラスク。
あるときだけよーってかいてあったけど。
ホームパイの外のカリカリのとこと
ラスクとサブレの味が。
やるなぁ・・・
ってかんじ。残りものにはほんと福があります♪

いつもお菓子に夢中で
予算とお腹の関係上
買いそびれるのですが
今日は明日の朝ごはん用に
生卵も初ゲットしましたぁ。
(お買い得商品、6こ75円成り)
どんだけ美味しいのかなぁ。
楽しみです。