卒業のコトバ

jake_08042007-12-27


昨日は千曲にて肩の定期検診でしたが
見事卒業いたしましたo(^-^)o
千曲中央病院は怪我の絶えないじゃけにとって
最後の砦で
そのたんび、ちゃんと助けていただいたのでした。
長い入院期間を乗り越えていけたのも
信頼できる吉松ドクター、望月ドクター、
そして何より理学療法士の中島先生のおかげです
リハビリってのは地味で焦りの連続で
そのたんび 怒られ 励まし 時には喧嘩してでも
諦めない気持ちを維持し続けられたのは
彼が担当だったからなんだろう
と感じ・・・。
これも『縁』ですよね。
ジャケの廻りを囲んでくれている暖かい人々に改めて
感謝した日でした

ま、怪我をしないのが1番なんで
もう この『縁』は封印ですけどね(笑)