ジャケは先週から野沢温泉の仲居の仕事を始めてて
唯一の休みの一昨日、昨日が滑りおさめ。
野沢で一昨日知り合った(笑)クロスのプロの海Pとイタル君と
午前中はアルペンやって、
緩んだ午後はローカルいっぱいとフリーで沢に連れてってもらったりパークに入って��
一日スノーボードを満喫。
色んな楽しいと気持ちいいがあるんだなって。
フィールドが違う子と滑るとスノーボード好きの未開拓の感性を刺激されて時間がいくらあっても足りないです
誰よりも好きだって思うからこそ誰よりもうまくなりたいって悩むし、
それで空回りだってする、
レーニングも仕事もいっぱい×2になっちゃうシーズンオフがまたやってくるけれど
こうやって同じ時間を楽しめる仲間がいる限りやめられないんだよ!って改めて思っちゃったf^_^;困ったもんだ
さあ 今日も一日お仕事がんばろーっと