全日本

津別での全日本は菅平を思い出させる
最高のバーンでした。
私はその舞台で
全力を発揮しました。
と、せめて言いたかった。
ですが、
結果はもちろん内容が
最初から最後まで
私は最低でした。
大会前々日、
駐車場に寝転んだら青空がみえました。
永いシーズンだったな、
とおもったら涙がでました。
スタート台で
結果がほしい。
痛烈に思いました
失敗できない
自分の滑りで大丈夫か
そう考えたときに
私は私を信用できなくなって動けなくなってしまった
「だからなに?」
プロでしょ?
積み木はひとつずつ正確に積み上げていかなければ
途中で崩れてしまうんだよ。
前のコーチによく言われたことです。
応援していただいた方々、
本当にすいませんでした。
今シーズンは終わりました。
本当に本当にありがとうございました。