テクニカル戦帰り。
勝てたらご褒美に札幌に泊まってシャトメンバーと蟹三昧♪、
だめなら帰るって
自分と約束してたので
バスがなくても電車で強行帰宅。
ドロドロに疲れて23時すぎに富良野駅到着。
寮まで4キロだしっ、
反省しながら歩くかぁって、軽くみて歩いたら
寒いっ。
そして行けども行けどもつかない。
そう、また迷子です。
人生で初めて(←意外?)のヒッチハイクをしました(;^_^A
いやー、夜中だし、さらわれたらどうしよって思いつつこの車を逃したら凍え死ぬかも(@_@;)って
決心して手をあげたけど
とってもいーかたで♪
中央タクシーの大沢さん、ありがとぉございました(>_<)
人生甘くないけど捨てたもんぢゃあないです。