とことんいこう。

アカデミーアスリートロッヂに入寮して6日。
ようやく寒さと環境に慣れてきた感じです。
滑りの調子が悪い時は心か身体に不調を抱えていることが多々あり。
身体が思うように動かないと
気持ちが滅入る。
こんな時はめいっぱい滅入ってみるに限る。
人生そのものが間違ってるんぢゃない?
冷え性が日本有数の寒い地で滑るためだけに
27才にもなっても
すべてを費やしているなんてバカみたい。
ちゃんと働いて、
美味しいもの食べたり、お洒落もしよーよ
って全否定してみる。
そうするとこの環境を望んだのは紛れもなく自分だった。って気付く。
「バカみたい」に全てをスノーボードに打ち込める
おめでたく、勇気のある人間が果たして何人いるんだろう
って思ったら
ふっと、
私ってやっぱ幸せだぁって気持ちになっちゃっいました。
そしたら今日のトレーニングでは
久々にきもちいーカービングが戻ってきたかんじがして。
身体のすみずみにエネルギーが廻ってきて。キラキラしだす。
身体は心で心は身体。
スノーボードは私の一部なんだなって思います。
北海道のジンギスカンは美味しいし♪
明日も‐14度だけど キムジーダウンを着れば無敵♪
友達も大事な家族も私にはいるわけだし♪
結局、今のじゃけにはスノーボードが軸で、
幸せの価値観なんて
目線次第なのです$G/